敏感さんの日常

アトピー、ADHD、睡眠障害で毎日苦戦しています。日常生活などを書いていきます。

梅雨

 

 

昨夜から突然湿気を感じ、今日から雨。

しとしとと降る久々の雨のおかげで、肌が落ち着いた1日でした。

アレロック2錠が効いたのか、睡眠薬なしでぐっすり眠ることができ

今日は大分熟睡できました。(夢はしっかりみました)

 

今日はコンサータやめておこうかなと思い、

起きてからは大好きなパスタをモリモリ食べて、

仕事をしたあと、ゴロゴロとしていましたが、コンサータのんでないし、食欲あるし

お出かけもしたくなり、ずっと気になっていたカフェへ行ったのですが。

二度、定休日という・・。

食べログには無休と書いてあるし、平日は23時までやっているとのことですが

前もこれで定休日にいってしまったのです。

 

予定していたことと違うことが起きると頭がパニック。

すごく色々決めていたので、もうついていけない。

まぁ仕方ない話なんですけどね。

 

でもおかげで色々買い物もできて帰宅しました。

 

今思い立ってブログ書いていますが、

PCが重すぎて最強にいらいらしています。

 

PCが重いとクルクルまわっている間待てないADHDにとって

最強なストレスになります。

PCが重くなってから仕事やる気80%失っています。

もう変えようかな・・・

 

 

話切り替えて、晴れてる日も気持ち良いけど

日差しで肌がやられてしまうので、雨の日がこんなに幸せと感じたのは

意外でした。潤った。

 

今日は新しいオルビスの日焼け止めゲットしました。

塗るのが楽しみです。