敏感さんの日常

アトピー、ADHD、睡眠障害で毎日苦戦しています。日常生活などを書いていきます。

思うようにいかない日

 

 

こんばんは。

 

昨夜は落ち着きが酷くなく、頭が興奮していてベッドに入ってもごろごろ。

一人で色々思い付くわで、朝5時までそんな感じだったのでデパスを飲み、

恐らくゆーっくりと眠りにつきました。

昼まで全く起きません。地震が起きたようなのですが、全くわかりませんでした。

 

仕事を軽くした後、ご飯を軽く食べて、

体を強くしようと市営のジムまで足を運びます。

夫の策略だと、疲れさせて夜ちゃんと眠らせようと思っているのだと思っています。

 

最寄駅にはないので、電車です。

 

はりきって到着したのですが、なんと講習を受けないと入れてくれないとのこと。

講習は時間が決まっていて、普通に働いている人が来れるわけない時間帯・・。

講習って、どこのジムもスタッフが軽く教えてくれる程度だしマシンの使い方くらい

わかるよ、、って感じでした。

しかも申し訳なさそうに言うならまだしも一ミリもそんな感じはなし。

 

準備万端で行ったので、拍子抜けして

何もない駅なのでインコの雛みて、隣駅までウォーキングして帰ってきました。

しかも帰りにピザたべちゃったし。私だけ。

ジムの格好して何やってるんだろうって思った。

 

そして帰宅後、

メールチェックしたら、結婚式の映像会社から連絡がきていて

提出したもので追加で欲しいものがあるとのこと。

なぜ、先に言わない?って感じの内容で。。

すごく面倒な作業なのに、これを提出するのでものすごく億劫になりやっと

終わったと思っていたところなのにって感じで(自分の式なのに)

イライラしてしまいました。

事前の説明がほぼなかったのと、提出内容に書かれている詳細が説明不足で

こちら側が何度も何度もきかないと分からなくて、確認するたびに

違ったことを言われることがものすごくストレス!

よくこれで会社が成り立つなと(めっちゃ偉そうですが、自分の仕事でこういう

ことをすると大変な責任を負うので驚くレベルです)思いました。

 

まぁPMDDハンパないですね。

もう、あと3日は続く気がします。

 

最近は、仕事も細かいところで色々とあり、思うようにいかないことばかりです。

すごく小さなことでも敏感にストレスを感じてしまうので

重なるとやばいです。すぐ忘れるのもいいところですが。

これでも少しましになった方。

 

今日は夏日でしたね。熱中症注意です。