敏感さんの日常

アトピー、ADHD、睡眠障害で毎日苦戦しています。日常生活などを書いていきます。

初日

 

こんばんは。

本日からブログスタートします!

 

簡単に自己紹介をします。

基本的にはここではアトピーのことやADHDの苦しみを語りながら

解決策や、日常を書いていくので、内容はそれが中心となります。

 

名前はしばらく敏感さんでいきます。

 

年齢は、現在31歳、女です。

住まいは東京都。

23からフリーで自宅のお仕事をしています。

最近結婚して、夫もいます。

夫は、健康ですが、アトピーADHDにかなり理解があります。

 

性格は凄く子供ぽくて

いつになっても大人になる気がしません。。

 

趣味は

仕事だったのですが、今は体調不良が続きプレッシャーでストレスになっています。

散歩で知らないお店に入ること、NETFLIXを観る事、フリマや骨董市にいくこと、食べることです。

 

1匹のセキセイインコを飼っています(登場シーンがないかもしれません笑)

 

 

文章でADHDさが炸裂すると思うので、

読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。